2011.03.21
ねこまた2
さん
neko2.gif
hip.png
ame.png
ao×aka



最近頼まれた絵しか描いてないです
お久しぶりです。

地震があった際、私は学校にいたので無事でした。
メールくれた方、ありがとうございました。返してなくてごめんなさい。
たくさんメールが着ていて、ごちゃごちゃになってしまっています。



私は偶然生きていますが、この地震で、沢山の方が亡くなりました。
わたしが間接的に関わった方も、亡くなりました。
毎日、「死亡者」の数が増えていきます。
悲しいです。
ご冥福を、お祈りします。


正直地震のことは思い出したくないので、詳しく書きません。
とにかく、わたしはここで生きてます。
前より、自分と周りを大切にしようと考えることが多くなりつつあります。






マスコミが
マスゴミすぎて
イライラします。

石原都知事の発言といい「軽はずみ」過ぎないでしょうか、被害に対して。


「?のようだ」とか「?かもしれない」とか、曖昧な発言ばっかりするから、ネットで正しくない情報が流れたりするんだよ。


テレビ見たからって被害状況全部わかるわけじゃないんだし、奇跡的に助かる人もいれば、死ぬ人だっているんだし。
言っちゃえば、絶望的な状況で、助かる人は少数派で、死ぬ人のほうが多いんだから。


報道の自由とか、よくわからないけど、人間として正しいことをしてもらいたいです。






あ、ツイッターのアカウント、変えました。
よければフォローしてくださいね?

あと昔の記事消しました、リセット!
こっちもちゃんと更新するようにします。
2009.11.20 こんにちは
こんにちは。薫子です。お久しぶりです。

なんとか受ける高校決まりました。
以前は通信制にする予定でしたが、全日制の私立女子高にすることにしました。

一般で受けようと思っていたのですが、学校のほうで推薦を進めてきてくれたので、只今校内推薦書?みたいなのを書いてます。

学校から「推薦してみませんか?」ってきて、わざわざ校内推薦書を書いたのに校内推薦通らなかったらしんでほしいです。
おめぇらから言ってきたんだろ。的な。


というか私で大丈夫なんでしょうか。
不安でいっぱいいっぱいです。しにそう。苦しい。うええぇぇ(嘔吐)

だって不登校よ?学校行ってないのよ?
しかも猫背よ?滑舌悪いしよくかむのよ?

いくら元生徒会、元部長という肩書きがついてても無理があると思うorz


とりあえず受けてはみます。
落ちる覚悟で。
一般受けるし。


試験1/14で合格発表が1/15だけど。
早ぇよ!!!!!!!!!!!!


あああ不安不安。
早く学校決まるのはいいことだけど、面接とか怖い。
受付とか怖い。
控え室とか怖い・・・。

同じように1人できて不安な人は沢山いるんだ。と珍しくポジティブに考えるしかないのね・・・。




というか校内推薦通るのか、だよ。問題は。ね。





そんな感じで順調っちゃ順調です。
時々過食嘔吐でしんでますが、大体生きてます。

では。
​ ​